浦和レッズサポのKaoriが書くブログ☆
とにかくサッカーがないと生きて行けない
Kaoriのブログです+。(◆'v`b)b。+
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
大阪ダービー☆
category: - | author: Kaori
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★行ってきました!!
大阪ダービー
メッサ楽しかったょ(p'∀`q*)♪♪
負けたのはムカつく!!セレに対して・・・。
それにしても前の席に居たお兄さんカッコよかったなぁ(>□<*笑)
ケド,前に居たおっちゃんもぉもろくて好き☆
ぁと横のおっちゃん濡れんようにシートくれたあーざっス!!
試合は最悪だったけど麻奈未に会えて良かった('∀`●g)
麻奈未はめっちゃ可愛かったですよォ♪♪
ゴル裏最高フォー!!!

続きを読む >>
comments(4) | trackbacks(4) | PAGE TOP↑
明日は・・・。
category: - | author: Kaori
みなさんお久しぶり★☆ミ
やっぱりテストの点が悪かったかおりです(>□<*笑)
まぁーこンなことは忘れてサカ話!!!
レッズ勝ちました
メッサ嬉しい(p'∀`q*)♪♪しカも3-1だょ↑↑
ひゃーあのチームに達也が入ったらもぅ最強っしょ!?
これからも楽しみ(^□^*)
明日はついに大阪ダービー
めっさ楽しみ(o>ω・o)てヵ勝ちますよ!!セレ★☆ミ
まなみ&&いちスタジアムで会いましょ('∀`●g)
今からめちゃ楽しみやでぇぇ☆★
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
テストフォォー♪
category: - | author: Kaori
皆さん、こんにちワン仔そばデラックス((笑
お元気ですか!?
J開幕までぁと4日ですねェェ♪
ウチのテストゎ・・Α
勉強ちっともやってましぇーン(*^-゜)vィェィ♪
何をブログも更新せずに何をやってるンだって感ぢですね!!
それゎ必死に手紙書いてるンですょ(◎'v`$)
ぁず&&なつき&&沙知&&沙紀待っててねェーん((ヾ(・∀・)ノ))
早めに出しマッスル☆★
待ってしまりンこ(*´∇`*)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
テスト週間突入★
category: 日常☆ | author: Kaori
とぉテスト週間突入ってコトで更新不定期です(_□_;)!!
とにかく頑張るんで応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪♪
あ!!名鑑&&サカマガ買いました(b'v`●)
サカマガのファイルめっちゃΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!
そろ∈使ってるバッジオのファイルが汚れてたんだょなぁ(^∀^;汗
てヵバッジオのも付録((笑
ハセのデンザインはと言うとローマ字でMakoto Hasebeって書いてる奴!!
できればニコ▲魯擦良かった+。(◆'v`b)b。+
ヶドいいんだぁぁ♪最近、ハセフィーバ☆★
そーいやー名鑑のモリシのSMILE★
いやー癒されますね笑★まぢモリシスマイル炸裂みたいな((ワラ
今回,ナオスマイルは微妙(*+Д+;*)
達也はいいよ♪そして闘莉王もハセもノブも伸二もみんないいよ!!
↑ドコの変人?!みたいな((ワラw
では▲瓮奪船稈翕喩消爾任垢・・・。お別れの時間がやってきました!!
さようなら((ヾ(・∀・)ノ))
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Jugem (・∀・)イイ!!
category: 日常☆ | author: Kaori
Jugemuメッチャ軽い(◎'v`$)
前のが重すぎたのか.・'*(o^∀^o)笑
まぁそんなことはいいや!!
今日学校で防犯訓練がありました。
正直、家に帰りたかったよ。1時間かけて防犯訓練とヵ…。
あーいう長い話キライなんですよ(*+Д+;*)
しかも校長メッサ話長い(_□_;)!!
卒業式とヵ泣きたくなるだろうな…。笑
ぁと1ヶ月で1-Cが終わります…。
今のクラスかなり好きだったのに残念だなぁ!!
今、仲良した輿(通称…ェロた輿)でDATE企画中です♪♪
マヂ楽しみ((ヾ(・∀・)ノ))
今、プリ交にはまってるンですょ(・Å・`)
誰かやりません!?笑ゥチ不細工でもOKなら大歓迎っすょ!!!
てヵネタがなぃ(≡д≡) ガーン!!
誰かネタ提供求!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
フィンランド戦
category: サッカー☆ | author: Kaori
フィンランド戦
勝ったけどメッチャつまらんかった(*+Д+;*汗)
勝ったって言っても2-0だょ!?もっと点とれよ!!みたいな。
まぁー今,言っても仕方ないけど…。
ハセの出場チャンスがなかったのが“屮轡腑奪だったり(≡д≡)
まぁ次は出れることを信じて応援しましょ♪
ゥチは代表ヨリレッズのゼロックスが気になる・・・。
あぁーメッチャ楽しみ+。(◆'v`b)b。+
そォーいえばセレVSガンバの参戦決定((ヾ(・∀・)ノ))
セレのゴル裏ではしゃいできますょ♪♪
その日はレッズサポってことを忘れて笑
麻奈未に会えたらいいなぁーって思ってます(*´∇`*)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH